兄弟T.P.A.


名 前

名乗る程の者ではございません。

魔法名

T.P.A. 「Teacher-Parent Association」の略・・・ではありません。

年 齢

「おじさん」と呼ばれる事に対する反論を許されない年齢。

出身地

雪の降る街。

魔術の師匠

秋端大魔王様、だと自分では思っていますが、大魔王様がそう思っていらっしゃるかどうかは定かではありません。

得意な魔術

仕事中、特に会議中に突然瞑想状態になる事。同僚の肩叩きや上司の怒鳴り声を合図に終了する事が多いっす。

役職など

I∴O∴S∴下っ端戦闘員333号(早く怪人に昇進したい)

理想の人物

ニコラ・フレメル。私もヘルメス学でお金持ちになりたいっす(<おいおい)

何か一言

I∴O∴S∴は清く正しく高尚な人達「だけ」の集団ではありません。 私の様な俗物もいたりするのです(^^;


注 意:このプロファイルは自己申告により作成されています。

    記載内容に誤りや誇張があっても、サイト管理者は、

    いっさい感知いたしません。常識で判断しましょう。


スタッフ紹介に戻る

学院の扉に戻る